excitemusic

気が向いた時に適当に更新。
by motiduki_ren
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬の北海道

e0044367_16555554.jpg

e0044367_16555539.jpg

e0044367_16555571.jpg

超雪が降った!
珍しいから散歩してたらまた降り出して途中から吹雪に変わった(笑)
道路も凍ってて滑りまくるから逆に楽しくなっちゃった(笑)
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-12-06 16:55 | 独り言

本編終了

ペルソナ3フェスだいぶ時間かかったけどクリア!
プレイ時間は100時間近いかもしれない。
久しぶりにゲームいっぱいやった!

深層モナドで遊びながらペルソナ作ってたらlv99になってラスボス超弱かったのが失敗。
操作もかったるいからラッシュモードで放置してた(笑)
上手く調節すればかなりの緊張感を得られたんだろうなぁ。
タカヤが最初の攻撃でダウン→総攻撃で即終了は笑えた。
ゆかりや風華、アイギスのコミュを楽しみに取っといたら結局間に合わなかったのが心残り。
最後まで楽しみ取っとくとろくなことがないな(笑)
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-09-11 02:01 | 独り言

今更だけど

ペルソナ3フェスを始めてみた。
元々センスがいいゲームだなぁとは思ってたんだけど、海のナンパでボス戦の音楽が流れて超ハマった(笑)
思わず数か月振りに更新してしまうほどに!
まだまだ先は長いから思いっきり楽しんでそのままペルソナ4もいっきにやりたいところだ。
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-08-12 23:14 | ゲーム関連記

雪こわーい

今日は7時30分出勤だったんだけど起きて外見たら真っ白な世界が。
慌てて車の雪降ろして出勤したまでは良かったんだけど…
タイヤが超スリップしまくって大変だった!
信号で止まる度に発進大変だったし。
何気に雪道を走るのって初体験かも。
今まで雪降ったていっても大した事なかったしなぁ。
とりあえずチェーンを買おうと決めた瞬間だった。
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-02-03 12:23 | 独り言

名古屋から戻ってきて

ふと気付いたら車の走行距離が4600k超えてた。
そろそろ控えるなり何なりしないと生活費がやばそうだ!
車にガタがきても困るしなぁ。
とりあえずだいぶ遅いけどエンジンオイルを変えとかないと。
…余計にお金がピンチになりそうだ。
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-01-17 00:44 | 独り言

結局名古屋は

ノリと勢いで日帰り旅行になってしまった!
帰りも4時間くらいかけて東京に戻りー。
そのあと友達もう一人追加でカラオケ大会に。
3時間ほとんどアニソン歌い続けたw
帰りがけにラーメン食べたりしつつ戻ったら結局起きてから24時間が経過してた。
運転手は一人&大半が車での移動による時間でさすがに疲れた!
車降りてる時間はほとんど歩き回ってたし。
まぁ楽しめたから良かったわ!
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-01-13 11:49 | 独り言

なんとなく名古屋

e0044367_16283080.jpg

友達と食べ歩きにきてみた。
観光はあんましてない!
ついでいうといつもどおり行き当たりばったりだったりw
いろいろ歩き回ってるけど結構面白い。
ちなみに写真は味噌カツ!
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-01-12 16:28 | 独り言

昨日は

夕方から埼玉のほうまでドライブに行ってきた。
夜景が綺麗で晴れてたから星もよく見えて素敵だった!
夜景見に行くのにちょっとした橋みたいの渡るんだけど通るといい感じに音楽が鳴り出して素敵だった。
かるーく園内を散歩してから帰宅。
でっかい滑り台があったから滑ってみたかったけど、夜は危ないからか柵がしてあったからやめといた。
夜勤から始まった新年だけどそのままドライブとか今年は地味に活動的になりそうな予感?
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-01-02 12:02 | 独り言

気付いたら年明け

大晦日から夜勤で元旦は明けな望月です。
引越してからはブログ以外の繋がりがなくなりつつありますが今年も宜しくお願いします。

以外かったるいから丁寧語終了!
去年も結局大した事せず終わっちゃったなぁ。
毎年同じ事いってるけど今年こそは変化があるように頑張ろう!
いろいろ後悔もあったけど全部捨てて前をみよう。
[PR]
# by motiduki_ren | 2008-01-01 02:20 | 独り言

久しぶりに投入

e0044367_861691.jpg

in げーむせんたー。
なんとなーく欲しくなって取ってきた。
家には飾らないからまた車の中に人形増加!
そのうち本当に人が乗れなくなりそうだな…w
[PR]
# by motiduki_ren | 2007-12-24 08:06 | 独り言